The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR
2011-01-03 Mon 13:19
おあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

rainbow

お正月3が日は穏やかに過ごす、と決め今年のことを色々考えていました。

<プライベート>
結婚する
メイクの勉強をする
おもてなしお料理をがんばる
女友達・男友達、親族、お世話になってる方々を大事にする
パワフルで人を楽しい和に巻き込む魅力的な人間になる
愛し、愛される
穏やかにかわいく相手をコントロールする

<仕事>
感謝と余裕をテーマ
自分の仕事をとにかくがんばる
TOEIC 5月までに880点→6月にご褒美に10万前後のネックレス購入
昇給する
貯金大台突破

<美容>
あと3kgダイエット。
モデルさんのようにスーパー美女になる(本音は読者モデルくらいになりたい)
 目標は元モデルのIちゃん
ヨガ、ジョキング、加圧で体を、食事で体と心をつくる
足やせする


<趣味>
石川・韓国・チュニジア旅行
(チュニジアは新婚旅行で)


自分の人生満足じゃ~☆と思える年
いえ今年だけでなく
そういう人生を歩んでいきたいです。


別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0
<<結果と行動 | LBW | ウォーキングにシフト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| LBW |
