The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真剣だと知恵が出る
2010-06-20 Sun 13:27
この2週間くらいお仕事のストレスがたまり・・・
結構投げやりな自分がいました。


そんなときは支店で離れた同僚にmailで話を聞いてもらう。
MKはいつもクールで、感情を表に出さないけど
言動がとってもキュートで、大好き。
そんな彼女にあることでぼやいたら
「仕事ってストレスがあるもの。いつも私はストレスがたまったら
親友にお茶しよう~とすがるように誘ってる」って
かわいいmailが返ってきました。

そうね。
仕事だからプロでありたいし、感情はコントロールしてうまくやらないとね。
勝手にふてくされてもわかってもらえないし
自分でのしあがるしかない。

去年の今頃の自分てどうだったけ?とblogを読み返したら
こんな言葉が。
御言葉
真剣だと知恵が出る
中途半端はグチが出る


そうです!
今の私はまだ覚悟と努力が足りないんだ。
しゃっき~んとがんばろう。

最近は写真なしで自分の記録blogになりつつありますが
知人には内緒で書いているので
見られることを意識しないで(=楽しませるblogではないです><)
パーソナルなことを書きすぎかもしれません。

自分の日記のようなものです。
それでも記録になるのでゆるして~
スポンサーサイト
別窓 | Work | コメント:0 | トラックバック:0
<<SHIHO’s ヨガ | LBW | ポスチュアウォーキング3回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| LBW |
