The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポスチュアウォーキング3回目
2010-06-20 Sun 13:08
昨日は3回目のポスチュアウォーキングでした。

KIMIKO先生に「すっごいきれいになたね!」と言われた♪
ええ、そうなるようにがんばっているもん☆

他の生徒さんもきれいになっていました。
髪型を変えた方(いっつもお元気で一緒にいると楽しそうな方。こういう人そばにいてほしいですよね~)
ふとももがきれいに引き締まった方(どれくらいウォーキングしたか伺うと
               毎日の少しの移動でポスチュアウォーキングを心がけただけだそうです)
元々モデルさん並にきれいだけど、さらにオーラUPの方。


やっぱりきれいなものを見ているのは気分がいいものです。
きれいなものはきれい、みとれちゃう☆


そして先週49歳になったばかりのKIMIKO先生。
相変わらずお美しいですが、心がお元気^^♪
発言する一言、一言が一緒にいるだけで元気になる。


今日は仕事のストレスなどが重なって、どんよりしてすべての予定をキャンセルしたい気分でした。
レッスン参加も億劫になってしまったんですよねぇ。
でもそんなときこそ行かないと。
KIMIKO先生や皆に会わないと。
レッスンに行く1時間前はPCの前でボロボロ泣いていたんです。。。

でもやっぱり行ってよかった。
疲れてサッカーの試合見ながらまだ21時なのに眠くなったけど。。。


全身が見れる鏡ばりの教室で自分の体系や姿を客観的に見る。
モデルさんのように美しい方がいるから、美の基準にもなる。
まだまだ私は下半身(ふともも)が外側にぼてっとしている。
先生にもここを内側に入れてね、と言われるので
普段から体をひきしめて歩いていないのだろう。

自分で言うのもなんですが、顔は結構自信がありますが
人間てやっぱり全身。
髪型を変えればもっと印象変わるし
体をひきしめればもっとオーラアップするなぁ、私。
今度のレッスンは8月。
2か月で皆に美しくなったと認められるよう(何より自分が納得できるよう)
体ひきしめちゃうぞ!



この教室に通うきっかけになったカータンさんのお友達、日夏さんは
マリリンモンローみたいな体形だそうです。
写真で見るのは違うので、近々お見かけしてみたいな♪
大阪・神戸の友達に会いに、遠征しちゃおうかしら^^
スポンサーサイト
別窓 | Beauty | コメント:0 | トラックバック:0
<<真剣だと知恵が出る | LBW | 藤岡弘、さんの言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| LBW |
