The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SWha
2009-09-22 Tue 23:32
SW(シルバーウィーク)は「のんびり&水&デトックス+勉強」をテーマに過ごしています。

つい最近仕事でSWという表現を初めて知りました。
てっきりスターウォーズをイメージしてしまった私って・・・・。

☆☆☆
写真は横浜のドーナツ屋さんにあったお人形。


後でUPできればと思いますが
八景島の水族館(+花火も)
湘南エリアの海(見ただけで泳いではいません)
そして近所の屋内プール。

ええ、テーマは水です。
ほぼ毎日ウォーキング&今週1週間はリセットダイエットメニュー。
そしてプールで泳ぐ!

今日は30分しか泳げず・・・・750mと半端な量。
休み休みでいいから
運動量を増やしたいです。
が!ムリはしないでおきましょう。
ムリして毎回1km! 1.5km!なんて負荷をかけると
プールに行く前からブルーになってしまいます。



そして英語はTOEICの勉強を1日1時間ほど。
あとはSATCのDVDをチェック。
本当は言葉も掘り起こして書いて、それを暗記するまで復唱すればいいのですが。。。。


あとは朝日新聞での勝間さんの言葉
「毎日の0.2%も、1年で(2)倍になる」

1.02、1.04と微々たるものを積み重ねると
年間2倍になる。

これは英語の勉強も
ダイエットもそう。


実は今日OUTLETで
36号サイズの秋モードなワンピが手ごろなお値段でありました。
試着するとファスナーなギリギリしまるけれど
かな~りギリギリ。
おなかやおしりはぽっこりして
動くとやばい。
明らかに小さかったんです><
デザインやブランドにもよりますが
大概7号(36号)は入ったのに。。。。

そして20代より確実に体重は増えましたが
ニットなど体のラインが出るものを着ると
背中が男前。
ごっついんです。

私確実に錆びてきた・・・・
AGAIN。取り戻そう!と誓った本日。
少し前のSHISEIDOの小泉今日子の「さびない人」というキャッチフレーズが
妙に胸にしみました。
スポンサーサイト
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:1
<<目標にしていた人 | LBW | 先週のお花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
スター・ウォーズ フォース アンリーシュドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スター・ウォーズ フォース アンリーシュド」へ! …
| LBW |
