The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば
2009-04-26 Sun 01:22
婚カツって表現はいつまで続くのでしょうか

先週渋谷を歩いていたら
ウエディングドレス姿の男女がこの飴を配っていました。
ドラマのPRの一環。
109?渋谷西武かどこかで上戸彩ちゃんが同じキャンディを配っていたそうです。一瞬。

おもしろいけど、費用対効果というか
これが視聴率に直結するのか・・・・


どこの企業でも率先力とそうじゃない人がいて
今回はその後者が
「じゃーPRをどーっとやりましょうよ」とむりくり推し進めた?
なんて妄想をしてしまいました。
なんだかバブリーというか・・・

私の勝手なイメージでは
渋谷=高校生、譲って20代前半
婚活=20代後半(かぎりなく30歳に近い)~30代後半    なんですよね。
ドラマのターゲットは渋谷(高校生、20代前半)?
視聴率狙うなら有楽町ですることじゃないの?と。


キャンディ製作費
配布スタッフ(ビジュアル的に一般のバイト?)
ドレスのレンタル
管理する人件費


最近のドラマの番宣でそこまで力を入れるのは珍しい
それだけ力を入れているんだ・・・・と思いました。

スポンサーサイト
別窓 | Another | コメント:0 | トラックバック:2
<<雨の日は | LBW | 男性へのお礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【ドラマ『婚カツ!』で話題】ラペルピンスクエアーストーンHPB-8B005商品価格:6,090円レビュー平均:0.0 婚カツなんて必要ですか? 婚カツなんて必要ですか?(続きを読む) 上戸彩さんと今度フジテレビ月9ドラマ「婚カツ!」に出演するSMAPの中居正広さんです... 上戸... …
そういえば 婚カツって表現はいつまで続くのでしょうか 先週渋谷を歩いていたらウエディングドレス姿の男女がこの飴を配っていました。 ドラマのPRの一環。 109?渋谷西武かどこかで上戸彩ちゃんが同じキャンディを配っていたそうです。一瞬。 ...(続きを読む) 上戸彩... …
2009-04-30 Thu 10:46 婚カツ!最新情報
| LBW |
