The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
主人公
2009-02-07 Sat 08:55
お忘れでなく?
「最近、何か忘れてない?」


えっ・・・
あ、ごめん。NOELの写真が今年に入ってから少なかったね。
ブログの方向性があちこち飛ぶので(←世間ではそれを定まっていないという)
・・・・
日々の記録日記になっているんだよー。


でもいつもNOELの存在にはいやされているよ。
とくにこんなキリっとおすまし写真は私のお気に入り。
カメラ目線じゃんっ。
oasumashi
「人間の相手をしてあげるのも大変だよねー」

そんなこと言うとこんな無防備写真も載せちゃうよ!
sleep

deeply sleep
「だから・・・・
飼い主の相手で疲れるんだってば」
別窓 | Lovely NOEL | コメント:0 | トラックバック:0
<<青家 again | LBW | SEXY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| LBW |
