The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SEXY
2009-02-03 Tue 22:37
最近のマイブームは「SEXY」。
知人に薦められて見たDVD「海猿」で仲村トオルさんの
肉体美にすっかりやられました。

仲村トオルさんて常に一線級ですが
80年代後半のアイドルですよね?90年代前半?
20年遅れのマイブームって・・・。


そして先日は行きつけの美容院で
本木まさひろさんをお見かけしました。
髪を染めていて、ふつーにシャンプー台にいきなりいたんです。
よく女性芸能人はお見かけしましたが、本木さんもなんて。
突如、ものすごくセクシーで、見たことのある人が目の前にいるので
あまりのSEXYさにめんくらいました。
くらっ、と。


男性でSEXYってその辺一般の方には少ないですよね。
この写真では魅力が伝わりきらないほど
ほんっとうSEXYでした。
自分もがんばるけれど、男性もいつまでもこんな魅力を持っていてほしいです。


beauty
スポンサーサイト
別窓 | Friends & Persons | コメント:0 | トラックバック:0
<<主人公 | LBW | 節分と今年の始まり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| LBW |
