The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
香りひろがる
2009-07-31 Fri 21:07
lily

百合は花粉がやっかいで敬遠していましたが・・・
いい香りが部屋に広がると聞いてトライ。
花屋さんで花粉は最初からとってくれていました。
ステキな配慮です。

で、早速部屋に香水やアロマでは表現できない
百合独特の香りがひろがって最高にHAPPY。
百合にはまりそうな予感♪
別窓 | Flowers | コメント:0 | トラックバック:0
今週のお花
2009-07-31 Fri 21:05
roses

最近すっかり忘れておりました。
今週のお花。
パイナップルもどきがポイントです。
別窓 | Flowers | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-28 Tue 03:58
rainbow

大事な人と待ち合わせた瞬間「虹が出てるよ」と。
先日も見れたばかり。
虹って見れるととても幸せな気持ちになりますねー。

登り竜みたいな上向きな虹でした。
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
大好きな♪
2009-07-26 Sun 03:55
peko

BLUE SEALのアイス。
美らイモ&ストロベリーチーズケーキ。

美らイモは・・・・普通かなー。
説明にあったように焼き芋の味でした。

都内ではお店が少ないからこその希少価値か
見かけると食べたくなる衝動に今日は負けてみました。

別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0
ペコちゃん
2009-07-25 Sat 05:55
blue seal

大丸にて。
ペコちゃんの着ぐるみっているんですね。
レアと思いつつ・・・
ペコちゃんに着ぐるみは存在してほしくないような。
表情がいまいちラブリーではありません。


ちなみに子供のころから
ペコちゃん好きの母から「ペコちゃんに似ている」と言われ続けて育った私。
友人はペコちゃん博物館開けそうなほどペコちゃんフリーク。
知人はペコちゃん関係者。
そして最近は職場の大御所から「ペコちゃんに似ている」と言われて
複雑な心境。

それって顔がひらべったくて
ほどほどに愛嬌があるってことですよ!!
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0
バーニャカウダ
2009-07-22 Wed 00:32
Singにて。
バーニャカウダの温野菜なーんてセットがあって感激。
お酒のおつまみに最適♪

お茶はラベンダーとローズ。
癒し+美です。
sign
別窓 | Foods | コメント:0 | トラックバック:0
美肌SP
2009-07-22 Wed 00:29
最近高岡早紀さんの妹さんのblogにはまっています。
美容、お料理中心で
お料理の見栄え、盛りつけはさすが主婦。
ちょっとしたことで華やぐ、テンションがあがる工夫をされていて
普段の食事にそういう努力をできていないので
そうありたいな~と憧れ目線で拝見しています。

その高岡妹さんがblogでお肌の内側からのケアということで紹介していたのが
美肌SPというサプリ。
生コラーゲン
生ヒアルロン酸
生プラセンタ
生セラミド
 4つのセットです。

今多くのタレントさんがblogで紹介中なので
宣伝かもしれませんが・・・

でも飲み始めて2日目、が妙にもちもち・ぷるぷるしてきました。
これだけでテンションあがります。
美容点滴もさほど効果を感じなかった私。
美肌になりたいなー。
飲み続けるので、数日後がまた楽しみです♪
こういうのって効くと思っていると効くし
逆もまたしかりですよね。

ダイエットでも言いますが
やっぱり日頃の食生活+運動・生活習慣がすべての基本ですねぇ。
食事も追々気をつけていきたいです。

めざせ艶美人です♪

別窓 | Beauty | コメント:0 | トラックバック:0
自己責任
2009-07-22 Wed 00:18
rainbow2
先日カフェで勉強を終えて外に出ると虹が。

雨が降ったことにも気づきませんでした。
この景色を見せたい人がすぐ隣にいなくて
でも離れてる間も想っていてくれたことがわかり
今度は一緒にみたいなぁと・・・。


ただ最後は他人同士。
自分で責任とれるように大人でいよう、と。
そして気持ちはストレートに大げさなくらい伝え
わがままやジェラシーもかわいくお伝えします。

rainbow3
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
ピンチはチャンス
2009-07-17 Fri 02:01
ある人のblogでのコメント。
そうだなーと納得です。



ピンチはチャンスだということ。

人間切羽詰らないと、なかなか行動できなかったり

底力をだせないものです。



だから、試練だと思うのならば、それは新しい可能性へのチャンス。

いいことも、そうでないことも、人生で起こること全てに

ちゃんと意味があるのだと思います。




幸せなときは、もちろんうれしいけど

何かに考えさせられたりは、案外しないような気がします。




だから、自分に無理はせず、あせらず、向き合ってみてください。

今は次起こることの、必要な過程なのです。




別窓 | Words | コメント:0 | トラックバック:0
はらドーナッツ
2009-07-12 Sun 21:08
先月OPENして話題のはらドーナッツ。
3

通りがかったので早速トライ。
甘いものに目がありません。

TAKE OUTのみ。数人並んでいましたがすぐ順番が来ました。
これは内装。
すべて映っていませんが「HARA」とアルファベットが置いてあります。

1

今回は6種類に挑戦。
2

肝心のお味はん~普通かも。
ミスドのドーナツっておいしいんだなぁと改めて思いました。
ちょっと高いけど油で揚げていない「禅」のドーナツの方が
罪悪感なく食べれます。

これはご近所で見かけた子供用ブーツ。
クロックス系のアメリカのブランド?
ピンクのペンギンや、ワニもいました。
子供がいたら雨の日は迷わずこれっ。
子供のいる友達へのプレゼントにいいかも☆
boots
別窓 | Foods | コメント:0 | トラックバック:0
はじまりの境界線
2009-07-09 Thu 23:40
誘いたいのに間接的な言い方しかできず
こちらからの1手(それもどちらかというとPUSH)を待たれる。
そういうときどう応えますか?
smile cat

最初は流して
どう出るか楽しみに見てしまうけど
それもでもこちらの出方を待って、素直じゃないと
正直ちょっとめんどになってしまいます。


でも私も逆の立場で
本気でloveな人には小学生にも負ける押しの弱さ。
やっぱり少し余裕のある体制が後々にはいいと思う。
でも恋に落ちている方がそれはそれで幸せだよね♪
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
B S J
2009-07-01 Wed 20:57
Beauty Study Job(Work)


どれでもいいから
何かひとつがんばってなさい.


ある人の言葉。
なるほどね・・・そしたら輝いてること間違いない。


実はこのblogのLBWの意味は
Love Beauty Work

Studyこそないけど、StudyはWorkに含まれると思う。

Study : TOEICの再勉強中。
Beauty : OK.健康面含め、肌・髪・爪のお手入れ。ファッションも
Work :  一番大事にしている。
Love : これもOK!

中でもTOEICに一番力を注いでます♪
別窓 | Words | コメント:0 | トラックバック:0
| LBW |
