The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目標
2009-05-31 Sun 03:58
今年のはじめ頃急に思いついた小さい目標。
行動しなきゃ始まらないと
思っていることを形にし始めている。
内容には自信があるから、大丈夫。

できればデザインはBYにやってほしいなぁ。
別窓 | Work | コメント:0 | トラックバック:0
初日に
2009-05-30 Sat 23:55
昨晩は会社の飲み会の後に
某クラブでlovelyなDJの音楽にテンションUP。

泡盛が聞いて、眠るときにちょっとしんどかった。
眠いんだけど眠れない。


それでも早起きして
これ☆☆☆
Rookies

人生初、初回からの映画。
原作+もう少しオリジナルエピソードがあるかと思ったら
原作を少しアレンジ
+卒業のシーンくらいだったかな。

ネタバレあるので以下、ご注意ください。
やっぱり泣いちゃいました。
4回。
映画館でこんなに泣くのはつらい。
できれば自宅で見たい。

前評判で、展開が早い、音楽が無駄と聞いていたけど
本当に展開が早く
あっという間に決勝。
2人の新メンバー加入と決勝戦だけ若干丁寧に描いてました。
収益狙いの映画だから、話題性、集客があれば制作側には成功になるでしょう。
オフィシャルスポンサー5社の商品やシーンが
不自然に露出されていて、自然にがんばったつもりなのだろうけど
スポンサーの毛色が強く出すぎてて
スポンサーにとって効果は本当にあるのかと疑問です。


そして気になったのが音楽。
シリアス、感動シーンにおきまりの音楽がドラマでも多様されてましたが
これは連続ものだから気にならなかったけど
映画でこの多用はもういいよ、と思いました。
役者さんの演技が本当に超えていたので
音楽なしで十分感動するし、感情移入しちゃいますから。


まぁそんなケチはさておき
泣いたのは
若菜の負傷交代
逆転シーン
勝利まで1OUT
卒業のみなの感謝の言葉    です。



あたりまえだけどシンプルな言葉
*無駄な努力はない
*あきらめない奴が最後は勝つ
*チャンスがこなければ作り出すまで
*夢に果てはない
*道を切り開くのは自信と勇気

人生でも大事だよね、と思いながら見てました。

先日もblogに書いた社会人になってからの裏切りで
守りに入りがちな生き方してましたからね。
そういえば受験勉強してたとき
Iが「俺は人の2倍勉強する」と言ったのを聞いて
私もそうしていた。
もちろん、効率ややり方も大事だけど
無駄な努力はないってことを思い出した日。

今度は「天使と悪魔」も見たいけど
rookiesはまた見に行ってしまいそうな気がします。


そういえばベイスターズの三浦大輔選手が一瞬出ていました。
あまりに脇役すぎて、オファーした側はよくぞ勇気があるなぁ。


Greeenの「遥か」も最高です。
キセキ&遥か
別窓 | Movies | コメント:0 | トラックバック:0
パワーストン
2009-05-29 Fri 05:55
オリジナルの天然石のブレスレッドを作ってもらいました。
crystal
写真で色具合がうまく伝わりませんが
とってもかわいい優しい色合いです♪




石の意味はこのようになるそうです。

カルセドニー
粘り強さや自信を与える
自分で決めたことに挑む有機、やり通す持続力を与え
目標・望みを達成させる。
やりたいことを見つけ、進むべき道へ導く

ブルーカルセドニー

高いコミュニケーション能力を与える
どんなときも相手を思いやる優しさを育む
物事の本質を見極め、ストレスや不安のある状況でも
楽天的に前進できる方法を教えてくれる

ブルーレースアゲート
あるがままの自分を受け入れることを教えてくれる石
人からどう思われるかを気にする人に
明るくポシティブな人付き合いができるようサポートしてくれる。
新しい人間関係を始める際にも。

ローズクォーツ
女性らしさ、無条件の愛の象徴
失った悲しみやストレスを癒す
自分自身を愛することを教える恋愛の石。
新しい出会いや良縁を引き寄せる。


ストロベリークォーツ
仕事・恋愛などで自分を高めたいと願う人をサポートする
五感を研ぎ澄ませ人生で何が必要かという答えを
自分で導き出せるよう促す
関わるすべての人に思いやりを持てるようになる


水晶(クリアクォーツ)

浄化
良い方へ導く万能の石
すべてのエネルギーを可能な限り最高のレベルまで高める
健康・長寿


モルガナイト
愛をひきよせ維持して、愛情のこもった思考や行動を促し
生活や人生を楽しむための空間をもたらす。
魂が必要としているものが無視されていることへの気づきを促す。


別窓 | Fortune | コメント:0 | トラックバック:0
立ち読み
2009-05-28 Thu 20:50
今朝はいつもより少し早く家を出て
コンビニでマンガを立ち読みしてしまいました。

女性でマンガを立ち読みって・・・・微妙ですね。
知人に見られたらちょっと恥ずかしいシーンです。
すみません、買わずに立ち読みで。


ヤングジャンプでROOKIESの「夢の続き」という続編の読み切りがあったからです。
ストーリーは
プロ野球選手にある2選手がなるか、ならないかというもの。

プロ野球選手ってなるだけで相当すごいし、運があると思いますが
引退後が・・・・・・なので
昔はすごいと思ったでしょうけど
今はそう思えないんですよね(時代やブームもあるでしょうけど)。
超一流クラス以外は。
なんだか、そう思ってしまう自分が現実的すぎてさみしいかも。
素直さが足りない?と思う作品でした。
別窓 | Movies | コメント:0 | トラックバック:0
生まれ変わり
2009-05-28 Thu 20:39
1週間前に会ったとき深く話せなかった友人と久々に話し込む。

友人の大事な人がなくなって2か月半。
私には随分昔に感じたけれど、いろいろ嵐のように忙しかったことが落ち着いただけで
ほんの最近の出来事。

友人はそれでも前向きに取り組んでいる。
私ならひきこもってしまうだろう。
悲しいことでも受け止め方、行動の仕方でこんなに次が違うものか~と感心。


その友人がぼそっと
「今の願は
○○(その人)が生まれ変わってくること。
また出会いたい
」。

涙が出た。
今思い出しても涙が出る。

出会える気がする。
それも自分の子供になったりして。
私は妙にそういう勘だけは強い。
love
別窓 | Friends & Persons | コメント:0 | トラックバック:0
フルーツ祭り
2009-05-27 Wed 05:35
大好きなスイカのおいしい季節。
8月中旬まで毎日スイカを食べていると思います♪

fruits

手抜き朝食の、スイカ、あんず、バナナ。
切り方、盛りつけまで男っぽい(ザツといいます)。


先日、栄養学っぽい研修を偶然受ける機会がありました。
と~ってもおもしろくて
はやりの野菜ソムリエや、栄養学に興味がむくむく。
どの分野からアプローチするのが
実になり、おもしろく学べるか。
そしてできれば仕事関連や美容にからめれるものにしたい。
なんだろう。
でも、これは出会いの1つ。
ここから行動していけばもっとステキな出会いになるね♪
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0
さて今週は
2009-05-25 Mon 20:27
お花blogの更新が滞っていました。
先週は写真を撮り忘れましたが、大好きなひまわりでした。


そして今週はこれ♪
下の赤のストロベリーみたいなお花がポイントです。
華やぎ☆


今日は不注意、いえ不可抗力でけがをしました。
善意で進んでやったことなのに・・・・
傷が残らないようにケアをしっかりして、祈ります。
別窓 | Flowers | コメント:0 | トラックバック:0
週末
2009-05-23 Sat 11:25
昨晩は深夜にKからの電話で、長電話。
それからDVDを見ながら就寝。
1話分も見れなかった。


今朝は目覚まし時計で「朝だ~、起きないと」と思うも
週末と気付きまた眠れる幸せ。
でも寝ぼけていて、その判断(週末ということ)間違えてない?と
2度目に目覚めたときに少々ドキドキ。
週末で安心する。
Good morning☆

朝食をいただいて、掃除、洗濯。
まだお昼前にうっとり。
この後、ジョキングして
勉強して
夜からお出かけ。
明日の準備もしないといけませんね。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0
今週は
2009-05-22 Fri 23:58
今週は深夜まで飲んだせいか、週の後半きつかったです。
風邪もはやっていますしね。


というわけで今夜は自宅でのんびり。
当初の予定が延期になったので、週末に備えます。


今、あるニュースを媒体で見かけます。
このニュースを知り「やっぱりね」という気持ちと
やっと表に出たかという気持ちが、まぎれもなくあります。

人生で一番つらかったことは?という質問が
新卒入社面接であったような気がしますが
思えば私はそんなに悔しいと思うことはありませんでした。
つらいことも、できないからつらくて
思うようにならないからつらいけど
前向きにやっていけばなんとかなります。
人(相手)の気持ち以外のことはなんとかなると思います。
だから実はつらいという定義にはあてはまらない。


でも社会人になって
私はとっても悔しい思いをしました。
がんばっていたのにWHY?
神はいないの?    と。
あのときほど、怒りというどすぐろい感情を抱いたことはありません。
今も後遺症がないとは言い切れませんが
私は変わったと思います。
スーパーポシティブから
どこかでネガティブ、がんばってもそんなに、どうにもならないじゃん、と思う
つまらない人間になりかけました。
こう・・・・無難に定年まで会社で過ごせればいいと守りに入っているサラリーマン。
その気持ちが確実にありました(す?)。
正確にはまだ脱出できていません。


でも、今はその経験をして
私はもっと成長できた。人間的にも深みが出たと思います。
まだそのことから学んだことは実を結べていないかもしれないけど
実になりつつあることもある。
他も、実にしていきたい。
というか人生にむだなことはない
やればやっただけのことは返ってくると信じたい。
もっと仕事も、人生もがんばりたい。


話は戻り
嫌な思いさせられた張本人のコメントが新聞に載っていました。
このことについて両親は知っているはずなのに
私には一切話してきません。
そういう気遣いがありがたいです。

その人の発言は相変わらず、テキトーで突っ込みどころ満載でした。
今回もその人は法律的には裁かれないと思います。
そうやって微妙な人生を生きていかれるのも人それぞれなのでいいとおもいますが
かわいそうな人生だな、と思います。
一生、いろいろから逃げて、言い逃れしていけばいいじゃん。
でも、いつかけじめをつけた方がいいでしょう。
マスコミなどで表向きに話題になるのも制裁かもしれないし
核心に触れられず、このままやばいままなんとか生き延びる、
そういう人生を過ごしてしまうのも、考えようによっては制裁かもしれません。
でもどこかでしっかりと表沙汰になり
心から反省して、皆に心からあやまってほしい。
いや、かれは自分が悪いとすら思えないでしょう。
前回の失敗から何も学べていないんだから。


話がグダグダになってきましたが
ニュースを見ながら、そんなことを考えた今週。
まず、週末楽しみます☆






別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0
DALLOYAU
2009-05-15 Fri 03:58
このチェスボード。
なんとケーキです!!
誕生日ケーキ、それも男性にいいかもしれません。
cake

そしてお土産にいただいたケーキ☆
真ん中オレンジのピーチが入ったマカロンをいただきました。
お味もGOODです。
cakes
別窓 | Foods | コメント:0 | トラックバック:0
なるほどー
2009-05-13 Wed 00:12
真剣だと知恵がでる


中途半端だと愚痴がでる


いい加減だと言い訳ばかり
別窓 | Words | コメント:0 | トラックバック:0
5月のNail
2009-05-11 Mon 05:55
sweet

実は昨年冬にもほぼ同じデザインをしたのですが
すっかり忘れ
サンプルを見て、これかわいいーと即決。
そしてネイリストサンに施術してもらっているうちに
思い出しました・・・・

ということで今回はストーンを薬指に乗せてアクセントに。
ラブリーにしあがり大満足です☆
別窓 | Nails | コメント:0 | トラックバック:0
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
2009-05-11 Mon 03:58
今日と明日は友人の誕生日!!が連続。

今日は空気のような夜の友KK☆

明日は小学生からのお付き合いのKB

いくつになってもおめでとう☆
今年ももっともっと沢山笑顔で、何事も楽しんでがんばっていきましょー。

ますますいい1年になりますよ~に♪
別窓 | Friends & Persons | コメント:0 | トラックバック:0
あたりまえだけど
2009-05-10 Sun 18:29
前向きに考えて行動することや、



小さくても夢を持つことや、



自分も楽しみながら、

人を喜ばせたり、楽しませてあげるサービス精神を持つことや、



相手の気持ちを慮ることや、



相手を変えようとするより、

まず自分を変えることや、



今があるのは、自分一人ではないと思って、

自分を取り囲む全てに対して感謝して元気に生きること等
別窓 | Words | コメント:0 | トラックバック:0
まもなく「Rookies」
2009-05-10 Sun 03:33
rookies
以前のブログでも書きましたが「rookies」の大ファンです。
今月下旬の公開を心待ちにしています。

ストーリーは原作の部分の”あの"一部分と
他オリジナルでなんとなく想像つきますが・・・
それでもGreeenの「遥か」を聞くとテンションあがります。
別窓 | Movies | コメント:0 | トラックバック:0
約10年ぶり?のBird
2009-05-09 Sat 12:12
Birdがみうらじゅんと入籍したニュースで
久々にbird、昔好きだったなーと彼女の曲をyoutubeで聞く。

そして知らなかったのが2007年のキリンのCM。
BATUCADA
このボサノバを歌っていたのはbirdなんですね~!!
なんて、なんて波に乗り遅れすぎな・・・私

大沢伸一、MONDO GROSSOの曲が好きでbirdも好きになったけど
デビューして数作目からあまり好きな路線じゃなくなっていたんですよね。
中でも好きなのは
BEATS
Life


少しびみょーな路線になってきたのはこの辺かな?
空の瞳
って実はデビューして1年もしないうちからだったんだけど。。。
これをよく聞いてたのは1999年。
あーもうそんなに時間が経ったんだ。
音楽ってそのときの気持ちや記憶も再現してくれる。

birdのベストアルバム聞いてみようっと

ところで、birdは菩薩顔とみうらじゅんにアプローチされたそうですが・・・
確かに菩薩顔ですよね



そしてこれがBATUCADAの歌詞です。
batucada
別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0
TY again
2009-05-09 Sat 09:18
salada
salada2
soup & salada

最近TYハーバー好いています。
特にランチのSalada lunchのこのボリュームとヘルシーさがたまりません。
ボリュームたっぷりだけど
お野菜と少しのお肉なのでダイエットに最適。

Soup lunchは本当にサラダとスープ。
ダイエットには最適でしょうけど、Salada Lunchのボリュームに慣れていると
少々物足りなく感じるかもしれません。
もっと色々なメニューを試してみます。
別窓 | Foods | コメント:0 | トラックバック:0
rainbow
2009-05-09 Sat 09:12
昨日の朝、通勤時は土砂降りでしたね


昨日の夕方。
外を歩いていると、私の後ろに向かって数名がカメラを向けていました。
何?と振り返ると虹!!
between the office

わぁ~!!と大感激。
虹を見たのはいつ以来?
big

そして虹を背にして進み、振り返るともっと大きな空一面にかかった虹が。
storong
すぐさま写メール
そしてすれ違う人が何人か電話で虹のことを話していました。
そう、素敵なものを見たときって誰かに伝えたくなりますよね。
幸福なある夕方。
別窓 | Fortune | コメント:0 | トラックバック:0
気になるリキュール
2009-05-09 Sat 05:38
coffee
成城石井でスタバのコーヒーリキュールとクリームリキュールを発見。
デザインのかわいさにほしくなったけれど・・・
コーヒーリキュールって扱い方がわかりません。
どんなお酒に合うのかな?
そういうのすぐわかると楽しいのに。

裏のラベルを見ると輸入会社が違いました。
似てるから一緒かと思いましたが。
お味はどうなんでしょう?
少々試すにはいいお値段で・・・・
ギフト用にしても、味を試さないことにはチャレンジすぎるかもしれません。
でもかわいい!
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0
Pino Eskimo(森永乳業)
2009-05-08 Fri 05:38
Pinoの世界観を保ちつつ、PerfumeのPVかのようなCM。
よく見かけるので出稿量も多いのかも。

出演タレントのPVと見間違うCMといえば一昨年のグリコ・ポッキーの新垣結衣編ですが
今回のCMも出演者ありきで企画されたCMなのかな・・・と思います。
赤と白って見慣れた色彩だけど
改めてみるとかわいいですよね。


???
別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0
怖い夢
2009-05-07 Thu 21:18
GW後半・・・2日連続で怖い夢を見ました。

ある晩の夢
①家の裏で桜の木の下をなぜか掘ると緑の黒いぶちのある蛇がいる。
 そ~っと見なかったことにしてそのままにすると
 今度は別の細い透明のような蛇に体を絡まれて・・・
 自分でなんとかしようとすればするほど、しめつけられ噛まれる。
 でも毒蛇ではない。
 最後は母か他の人にほどいてもらうようお願いしていました。

②大兄弟一家で追われる身なのに
 敢えて敵の陣地に入り、ディズニーのはりぼてなどをつけて
 広めのホールの階段で演奏する夢。
 そして敵から逃げるために庭から階段を下りて脱出しようとする。
 車も機転をきかせようとUターンするのに
 袋小路になってさてどうしよう・・・
 でも多分無事逃げれる設定になってるはず。という夢ならではの展開。
 逃げ遅れる兄弟がいて、車に飛び乗り手をひっぱり
 ほぼ逃げきれるかな?と微妙なところで夢は終了。


 翌日の夢
①あるところ(自宅マンション?)どこか設定がわからない場所から
 遺体発見。
 見つけてくれてありがとう、という夢。

目覚めて夢と現実の区別がつかずほんっと怖かったです。

②人体模型なのか、死体なのかが並んでいる夢。



・・・・と決してよいかんじの夢ではないですよねぇ。

夢占いをネットで調べると

夢主のストレス、健康状態の警告を伝えることが多くあります。
生命力や欲求の高まり、そこから発生する危うさを象徴。
性的なトラブルを暗示することもあり、蛇の現われ方によって解釈は異なってきます。
追いかけられたり、からまれたりするのはよい状態ではありません

赤や緑の蛇は事故や突発的なトラブルをあらわすので注意してください。
ブルーの蛇は嫉妬心を表現している場合があります。
黄色は特に健康状態に注意してください。
黒、あるいは茶色の蛇は精力や体力の急激な変化を意味しています。
毒蛇ならそれぞれの意味をさらに強めるので要注意です。
白い蛇は金運に関係があるようです。
ピンク色の蛇(蛇に限らず動物全般)は、夢主のストレスからくる不安を象徴。


夢主の心と環境的な状況の不安定なことを映します。
転じて病気に対する警告にもなります。
桜の花の危うさ、鮮やかで柔らかい色合いが、夢主の不安を映しています。
花びらが印象的なら健康、しっかりした枝ぶりなら財産に関係することがあります。
枝を折るなら要注意。


車を見るのは、夢主の経済状態や行動を象徴しています。
車をうまく運転できないのは
自分をコントロールする必要、不規則な生活状態などを警告しています。
車の走行状態がその状態を表現します。
ただ、テレパシックな夢の場合は、事故を暗示することがありますので
車の色にも注意してください。

逃げる
現状の課題、仕事や勉強からの逃亡。
どちらかというとネガティブな印象の夢ですが、状況によって解釈が異なってきます。
逃げて捕まるのは、何か重要なことを得る暗示となり
逃げきったならば、仕事や勉強がはかどります
逃げようとして足が動かないのは、問題解決をあせっている暗示となります。

死体
人間関係や恋愛など、夢主にとって不要になった感情や情熱の残骸をあらわしています。
死体を運ぶのは、進展しないこと、事態がはかどらない状態をあらわし、
それを焼くのは、気持ちの整理や再出発、転身を暗示しています。
失意や別離など、すでに過去になってしまった感情が「死体」として現れることがあります。
また、死体が生き返るのは、過去の問題の再現、問題の発覚を暗示することがあります。
植物が成長し、やがて花をつけて散るように、私たちに芽生えた感情は生命を持ち、
いずれ死んでいくのです。


健康に注意というかんじですね。
実は3日連続片頭痛で、実は貧血?という症状が続いてました。
でもでもやっぱり夢見が悪いのはよくありません。
久々に夢占いをチェックしてしまいました。
単語で調べても関連付けられないので・・・活用できていません。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0
The stadium was packed
2009-05-07 Thu 20:12
The stadium was packed.

球場は満員でした。


一瞬わかりませんでした。
まだまだボキャブラリー足りません。
別窓 | Learn English & Korea | コメント:0 | トラックバック:0
佐藤悦子さん
2009-05-06 Wed 03:33
「自分も、自分のまわりの人もHAPPYにできる人」


「捨てる勇気を持つ」
「忙しいと言わない」


偶然深夜番組をつけると
SAMURAI佐藤可士和さんの奥様兼マネージャーの佐藤悦子さんが出演している。
これは貴重!とTVを見続けると
捨てる勇気を持つことで新しいことに出会えるとか
子育て中も早起きしてお風呂でゆっくりしたりする自分の時間を持つ。
それとどんなに仕事が忙しいときも「忙しい」と口にしない。
忙しいと言っているのを聞くと
この人は自分に配慮できないのでは?と思ってしまうから。
子育てしてみて、大人なら話せばわかるからこんなに楽なことはない、と。
なるほど~

以前の私は本当に忙しいときも、ほどほどに忙しいときも
「忙しい」と言っていました。
忙しい=充実してるみたいな錯覚があったんでしょう。
でも、ある後輩の仕事のできる男の子がいつも「忙しい」と言っていて
周囲の評価は「そんなに忙しくもないよ」というのを聞き
なんだかみっともないな~と思い始め
「忙しい」を言わないようにしました。
どんなに仕事抱えていて「忙しいでしょ?」と言われても「そんなことないですよ」と。
まーそれで楽そう、なんて誰も思わないだろうから
そう答えるのですが。
今日の言葉で全てが腑に落ちました。




貴重な偶然に感謝。

別窓 | Words | コメント:0 | トラックバック:0
GW初日
2009-05-02 Sat 23:55
美容院で前髪カット&パーマ
パーマは10年ぶり以上。13年ぶりくらい?
パーマといってもブローをしやすくするためのゆるいもの。
前髪カットはオンザにされて
ゆるくカールした髪とどう考えてもアンバランス!!
美容院はまたチェンジかな。


その後、表参道の「京はやしや」でランチ。
こういう品数たっぷりの和食に弱い。
目で楽しんでしまう。
obanzai

そしてブルガリカフェでお茶をしようと思ったけれど
ゆっくりお茶する時間がないので
MomaでBとお揃い(色違い)のペンスタンドを購入。
panda?


そしてそこから15分ほど歩いて占いへ。
Webで評判になっていた人なので楽しみにしていたのですが・・・
青山にしては古いマンションの一室に入ると
いきなり男性のお出迎え。
かなり警戒して・・・・
(初めて訪れるマンション・人、そこに男性。
 そして男性の風貌。サラリーマンというより自営業っぽいかんじにどんびき)
それでも様子をうかがいながら中に入り
占い師の女性と1室で2人きりに。

「(私の)名前を書いて」といきなり言われるけれど
紙もペンもなく
自分の手帳からメモ用紙を出して、名前を書く。
そういう占いスタイルなのに
紙がないことに「へっ?」ととまどいながら・・・。

私の書いた名前を見て瞑想すること数秒。
「なんでも聞いて!」というので
大まかに見てほしいこと2つを伝えるのだけれど・・・・
恋人のことに関して
最初に全く違うことを言われる。
それは合ってない、と伝えると
「あぁ、それは前のことだったわね」とのたまわる。
いえ、それも合ってないんですよ。

あーインチキなんだなーと思って
「帰ります」と即決。
このとき支払でモメるかな?と思ったけど
最初に登場した男性は外出していてセーフ。
でもドアの建てつけが悪く、ドアがすぐにひらかず(苦笑)焦りました。
その後、道を歩いてるとその男性と丁度合ってしまい
「どうしたの?」と驚かれたけど・・・
いいご縁だったのかもしれないけどつなげなかったのは残念。

その後、友達と合流して映画に。
別窓 | Life | コメント:0 | トラックバック:0
MR
2009-05-02 Sat 10:11
Marketing Researchとは建前で
先輩の発起で、新店OPENのお店に行ってきました。

コース全体が油っこくて・・・・
途中から食べれなくなりました。


普段話せない人とも話せてとても楽しかったです。
2件目では少し酔っていたので烏龍茶を飲んでいたのに
翌朝になってもお酒が抜けません。
なんだか自分がお酒くさいに
二日酔いなのか片頭痛なのか・・・・頭痛と胸やけ。
ウコンを飲んでおくとよかったかな?

でも楽しかったからOK♪
楽しい時間に感謝。

自分の声って録音して聞く機会は少ないけど
話し方、
声の質が相手に不快とまではいかなくても
いい印象になってるかな?と気になる。
お酒も入ると余計にテンション上がるので・・・
どこか少しだけ学習できる場はないかな?

さて。
本日は美容院&占い&お買いもの&映画と盛りだくさん。
いってきまーす♪

別窓 | Work | コメント:0 | トラックバック:0
| LBW |
