FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
うらない & 風水
2008-09-10 Wed 21:18
パソコンがついに寿命で、買換えたり
仕事が忙しく・・・ブログの更新がひさしぶりになってしまいました。

そのとき気づいたこと、出会った人・言葉・考えなど
感動したり、影響を受けても忘れてしまう脳みそ。
少しずつでも日々思ったことを記録していきたいです。


今日は会社帰りに大奮発してESCADAの長財布を購入。
風水の先生に進められたので、即決です。
これで金運UP!


さて。
久々の内容はその風水。
風水は普段から取り入れていますが、もっと運気をよくしたいので
実際にアドバイスしてほしいと思っていたところ
いい先生を紹介していただきました。

で!
よろしくない部屋に住んでいましたぁ。
鬼門のかけと南西にお風呂場。
健康と恋愛に影響・・・
そう、健康面がいつもどこか少しだけ問題がある状態が続いています。
(命にかかわるものじゃないから、大したことではないけど)


そこで部屋のレイアウト。
どこに何をおけばいいのか具体的に教えてもらいました。
部屋はその晩に2時間でレイアウトし直し。
自分でわかったつもりでいても所詮素人。
プロのアドバイスはいいです。

他にも薦められたアイテムがなかなかその辺に売っていないので
今週末はアイテム探しです。
(テラコッタ素焼の鉢植、備長炭、指定された色・形の陶器、フローティングキャンドルなど)

そして金運UPに長財布がいいとのことで
その帰り道にいくつかショップを当たって、目星をつけ
3日後には購入。
思いがけない出費だけど、先行投資です。


ほかに見てもらったことでは
<結婚>
*11月26日から一気に結婚運が上がる。
 1999年から9年間は結婚に結びつかない運気だったそう。
 →自分ではしっくりこないけど、本気でお付き合いしているものの・・・
   結婚となると、ちょっと考えてしまう。
   この人と結婚はないな、と思いながら付き合ってたことが多いかな。
   結婚願望は人並みにあったけど。

*好きになりやすいけど、好きになりにくい。
*過去のいやな経験が尾をひきやすい。
*居心地のいい場所での出会いが結婚につながる。
*紹介ではなく、自分から出会う人と結婚する。

<仕事>
*今の仕事は続けてもいいが、昇給は1年後。
 その話が持ち上がるが、実行せず1年だらだらする。
 転職活動した方がいいが、待てるなら、今の会社で待ってよい。

*企画はできたり、できなかったり。
 1つ自分の自信のある業務を軸にして、その分野を伸ばして企画でも成長できるようにする。

*会社は上司がわからないのに、あいまいな仕事の振り方をするので
 自分も不安になりひずみが生じるが、そういうものだと思っておけば(心構えがあるので)OK.

*部署の独立採算は不安定ながらも、進んでいく。



<金運>
*これからUPする。
 2009年6月、7月。
*不思議なよい強運な運気がついてくる。
*2009年9月、昇給UP.


<その他>
*2009年にプチ資格の勉強を始め、プチ資格を取得する。
 男性とも出会いそうな資格。
→お金・仕事の開運になる。


男性とも出会いそうな資格って???
ワインは飲めないし、ちょっぴり興味のある野菜ソムリエはネーミングが好きじゃない。
う~ん・・・・自信のあるパソコン系のなんちゃって資格かな。
資格のこと調べてみよー。


と、久々の占いを楽しんでます。
紹介してくれた人は、部屋風水を実施して自営業がうまくいきだしたので
私も効果を楽しみに、もちろん自分でも努力でーす。


女性は幸せになるために、がんばったり、前に進む。
スポンサーサイト



別窓 | Fortune | コメント:0 | トラックバック:0
| LBW |