The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運命が動くとき
2008-03-27 Thu 23:04
ちょっと一騒動あった私に先輩がプリントアウトして渡してくれた言葉。
服の中に折って入れてあったのが笑える。
この気持ちだけでとっても、とってもありがたい!
涙が出そうなくらい嬉しい。
こんなことしてもらえる私は十分幸せ☆彡

_________________________________________________________________

運命が大きく動くとき
必ず なにかしらの前兆現象や 
上昇のサインが 現れます

しかも それらは 
あまりにも非日常的な感覚であったり
いままでの自分のなかでは考えられないようなことであったり
信じがたい出来事であったり
感動の嵐が起こるものであったり
まさかと思うようなことであったり
とほうもないことであったり
理解不能なことであったりすることがあるので
いったい 自分や 自分の日常が
どこへ持っていかれるのだろうと
立ちすくんでしまうようなことがあったりします

けれども
それらは なにも 悪いことでも怖いことでもなく
エネルギーがガラッと一変するときに起こる
上昇のはざま現象の変化層で起こる
ごくごく自然の運命好転現象なのです
正しく変化を 
運命的なことに 上昇することに 起こせている証拠なのです

そのとき
自分の感覚や感情や物事の考え方や視点が
いつもと違っていたりするので
どうなってしまうのか 心配になる人もいるかもしれませんが
運命が落ち着くところに落ち着き
得るべき 大きな運命や上昇を叶えたとき
すべてのつじつまがあい
すべての流れが理解でき
すべての神の意図に納得し
驚くことになるのです

宇宙はなんと パーフェクトで感動的なやり方で
人生を幸運に輝かせてくれるものなのか
それを知って 涙はあふれるばかりになるのです

あのときの不安と痛みと悲しみと迷いは
ここにつながっていたのかとわかった瞬間
生かされ 与えられていた人生だったことを知り
感謝があとからあとから押し寄せるようになるのです

そのあと 人生はみちがえるようにひらいていきます
そして 夢のような現実を実際に歩いていることに
ふるえてしまうのです

              ミラクルハッピー 佳川 奈未

息ができないくらいドキドキしたり
胸の中が やたらとさわいだり
そうかと思うと 涙が理由もなくあふれてくる日が続いていたり
やたらと おかしな静けさの中にいるのを感じたり
なにか大きな波がおしよせてくるような波動を心の中で感じたりしたとき
まちがいなく
運命は 
想像以上の幸運を あなたに与えようとしている前兆現象です!



別窓 | Fortune | コメント:0 | トラックバック:0
パラダイスベイベー
2008-03-18 Tue 06:17
パラダイスベイベー
日之内エミのサウンドがはまる。
楽園ベイベーも好きだったな~。

CDになってないのは残念。iPODに落とせないのでYou Tubeでひたすら聞いてます。
別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0
企業側の気持ち
2008-03-14 Fri 01:37
他社広報の友人と久々に会う。


私は広報の人にお金をいただく側で、彼とは正反対の立場。
仕事では「契約をとること」ばかり考えて
相手がどういう心境なのか、何を求めているのか、そう考える背景など
うっかり抜け落ちているときがある。


先月の大きなイベントに協賛した話を聞き
なるほど~とか、その企業がどうないたいのか垣間見える。

また別の友人Sが、その友人にある案件を提案しているが
私に「Sさんの会社じゃないとできないって訳じゃないんだよね」と
Sの会社オリジナルではなく、他社でもできるような提案だから受けないと聞いて
ハっとした。
提案する側は、規格的案件を営業するときもある。
それを友人に指摘されてドキっとしました。

企業に喜ばれる提案(企画)を考えれるようになりたい!
彼と一緒に仕事できるようになりたい! と思う。
まず配慮だね。


彼とは8歳のときからの付き合いで中学も高校も一緒だった。
高校はクラスメイトだったのに
全然話したことがなく、大人になって仕事で再開してから本当の友人になれた。
いいタイミングでがんばってる彼に会えて、刺激を受けまくり。
とても大事な人だ。
別窓 | Work | コメント:0 | トラックバック:0
女の特権
2008-03-13 Thu 06:12
今回は写真のようなかんじ。
ベースがラメ入りの透明で、フレンチではなく桃色グラデーションで
中央にスパンコール。
ドッドも気になるけど仕事柄控えめ、女性らしいものをチョイス。
Image


女の子って楽しい。
帰宅途中に恵比寿アトレのナチュビでカットソーを2着衝動買い。
ネイビーと、私にしては珍しいイエロー(からし色でアクセントがあって即買)

今日は仕事が思うように進まず、いらいらしたけど
気持ちを切り替えられる。

ネイル中に「Life」のDVDを見ていた。
途中までしか見れなかったので続きが気になる~
別窓 | Nails | コメント:0 | トラックバック:0
はだ・かみ・つめ
2008-03-08 Sat 07:20
今日はネイルを予約。
今からどんなデザインにしよ?と楽しく悩み。
Clear


値段とメンテナンスを考え、1万円程度でできるカルジェルをしている。
3~5週間持つといわれているので、私は大体3週間でお手入れしている。
先輩に教えてもらい、ベースはクリア(透明)にすると
自爪が伸びてはえぎわが見えるようになっても、ごまかせるのでGOOD。


今通っている恵比寿のサロンには
リフトアップ系のマッサージもあって少々気になっている。
先週から肩こりがヒドクて
マッサージの予約が来週まで取れず、どこでもいいから駆け込みたい気分。
お風呂で肩にホットタオルをしたり
体操しているけど、私の肩こりははんぱない・・・


話は戻って、タイトルにある「はだ・かみ・つめ」
女性はこの3つをキレイにしていないと
それなりの男性しか寄ってこない、と聞いたことがある。
つめは見られてないようで見られてるようだし
お手入れくらいきちんとできる人じゃないと
他もNGが多い、ということかな?
別窓 | Nails | コメント:0 | トラックバック:0
営業の心意気
2008-03-06 Thu 23:44
同級生と仕事の件で打合せ。
彼とは信頼関係があるので、ざっくばらんに話せるのでやりやすい。
ちょっとした先の努力など刺激を受ける。


今日は6歳年下の同業他社の人に仕事の相談。
この人もすごい。
「同業他社の中では自分が一番の営業になりたいと思ってやっている」

いつもこの人は末恐ろしい~と思う。本当に尊敬。
そんな彼も数字を背負って苦戦はしているが
楽しみながらがんばったものがち。

私はかなり恵まれた環境。
これに甘んじず、2人と対等に仕事できるようにがんばる。
別窓 | Work | コメント:0 | トラックバック:0
| LBW |
