The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省会の盛り上がり
2008-02-01 Fri 23:02
先日の合コン話で、女同士で盛り上がる。



合コンが盛り上がると、反省会?は普通だが
合コンがイマイチだと、反省会は盛り上がる。


会った瞬間に「終了~」。。。
でも。
大人のたしなみとして、その場は和やかに。(相手もそうだったりして?)


後日、私の向かいに座っていた40代の暗い男性が
私のことを気に入っていると聞く。
(当然発展はなし)


でも。
自分に好意を寄せる異性は、その時々の自分のレベルと、聞いたことがある。
だとしたら~私、微妙ですよ。
最近40代の人に好かれる傾向あり。



ところで。
そのメンバーから早くも不戦負けを決めた私は
その店内に何かないかと周囲をチェックしていた。
一番のお気に入りは若い店員さん。
すごく好みではないけれど、その中ではベスト。


そして。
今日。
女性3/4がその店員さんが1番だったことが判明。

そんなオチ?



別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
| LBW |
