The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pino Eskimo(森永乳業)
2009-05-08 Fri 05:38
Pinoの世界観を保ちつつ、PerfumeのPVかのようなCM。
よく見かけるので出稿量も多いのかも。

出演タレントのPVと見間違うCMといえば一昨年のグリコ・ポッキーの新垣結衣編ですが
今回のCMも出演者ありきで企画されたCMなのかな・・・と思います。
赤と白って見慣れた色彩だけど
改めてみるとかわいいですよね。


???
別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0
いい女
2009-04-07 Tue 05:55
あざやか~☆

電車内で今朝みた広告。
むらさきっぽいピンクがあざやかで艶っぽい。
でもこの色彩、春を感じるというより、悲しい印象がするのは私だけでしょうか?

ところでこのお二人、実生活でもご夫婦と知りました。
大塚寧々さん、デュー当時からおきれいなのでしょうけど
30代になって艶っぽいというか、女性の深みを増していってると思います。
こんなステキな女性になりたいな~☆

女性は艶は大事です。
別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0
| LBW |
