The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変わりつつある
2010-06-20 Sun 12:54
最近御付き合いする友達が増えた、というか
変わりつつあるのかもしれません。



友達を見ればその人がわかる、とは本当にその通りで
友達もパートナー(夫・恋人)はその人の鏡だと思います。


私も変わりつつある時期なのかしら。

楽しみ♪
別窓 | Friends & Persons | コメント:0 | トラックバック:0
大事なひととき
2009-06-27 Sat 05:55
昨晩はひさしぶりに大好きな先輩と、先輩の愛すべき元バディと。
開始時間23時近く。
仕事の関係で、恋人じゃない限りなかなか時間は合わせられない。
ま、しょっちゅう電話で話しているけど。

一緒にいるだけで元気になれる、笑顔がこぼれる。


ん~異性を通りこして
この人たち、大切。人として大好き☆☆☆

私もこういう人に喜びや笑顔を与えられる人になりたいな♪
別窓 | Friends & Persons | コメント:0 | トラックバック:0
わらしべ長者 心配り
2009-06-18 Thu 21:02
友人にあるチケットを頼まれて、大御所に恐縮しながらも打診すると
友人のためにチケットを用意してくれました。

そして大御所にお礼をしたい、と申し出ると
「受け取れないよ」と潔いお返事。

そして当日・・・・
友人がそこに行くと、チケットに加えて
プレゼントまで受け付けで渡していただいたそうです。。。

なんて
なんて
心配りができる方なの~と脱帽。
彼が人に好かれる理由がわかりました。


そして私まで友人の友人からお礼のものをいただいてしまい・・・
(私はきれいにお断りできず、受け取ってしまいました)
でもそれが少しご年配向けのデザインで
知人の奥様に差し上げてしまいました。
いただいたものをスライドするなんて失礼だけど。

するとその奥様からお礼をいただいてしまい・・・・
私は何も元手を出していないのに・・・困ったなぁというかんじ。
ご夫婦で召し上がっていただくよう
消えもののお菓子をお返しにしました。


でもこういうお礼の輪廻というか・・・
気持ちってすきです。
もとは大御所発信ですが、何も言わずに渡せばいいのに
しばらく会えそうになかったので送っていいか聞いてしまったばかりに
肝心の大御所に何もできていません。
折をみてしっかり感謝を伝えます☆☆☆
別窓 | Friends & Persons | コメント:0 | トラックバック:0
生まれ変わり
2009-05-28 Thu 20:39
1週間前に会ったとき深く話せなかった友人と久々に話し込む。

友人の大事な人がなくなって2か月半。
私には随分昔に感じたけれど、いろいろ嵐のように忙しかったことが落ち着いただけで
ほんの最近の出来事。

友人はそれでも前向きに取り組んでいる。
私ならひきこもってしまうだろう。
悲しいことでも受け止め方、行動の仕方でこんなに次が違うものか~と感心。


その友人がぼそっと
「今の願は
○○(その人)が生まれ変わってくること。
また出会いたい
」。

涙が出た。
今思い出しても涙が出る。

出会える気がする。
それも自分の子供になったりして。
私は妙にそういう勘だけは強い。
love
別窓 | Friends & Persons | コメント:0 | トラックバック:0
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
2009-05-11 Mon 03:58
今日と明日は友人の誕生日!!が連続。

今日は空気のような夜の友KK☆

明日は小学生からのお付き合いのKB

いくつになってもおめでとう☆
今年ももっともっと沢山笑顔で、何事も楽しんでがんばっていきましょー。

ますますいい1年になりますよ~に♪
別窓 | Friends & Persons | コメント:0 | トラックバック:0
| LBW | NEXT
