The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月のNail
2009-05-11 Mon 05:55
sweet

実は昨年冬にもほぼ同じデザインをしたのですが
すっかり忘れ
サンプルを見て、これかわいいーと即決。
そしてネイリストサンに施術してもらっているうちに
思い出しました・・・・

ということで今回はストーンを薬指に乗せてアクセントに。
ラブリーにしあがり大満足です☆
別窓 | Nails | コメント:0 | トラックバック:0
3月のNAIL
2009-03-28 Sat 08:55
nail

何色といえばいいのでしょうか。
上品なベージュ。
でもこれ写真にきれいにうつりませんがマーブルなんです。
とってもきれいな色なのでフレンチでもいいかも♪

次はどんなデザインにしようかな。
別窓 | Nails | コメント:0 | トラックバック:0
2月のNail
2009-03-01 Sun 05:58
peach nail☆

ピンクのフレンチにシルバーのラインでした。
シンプル、控え目がテーマでしたが・・・
ピンクの色がやや蛍光ピンクに近くて、失敗したかな~と。。。

といっても
馴染んでいるからか、そんなに派手ではないようです。
白系が多いので、ピンクに慣れていないんでしょうね。
別窓 | Nails | コメント:0 | トラックバック:0
ペディキュア
2009-02-08 Sun 23:35
写真ではわかりにくいけれどゴールド&シルバーのWライン。
ベースはフレンチピンク。

自分でしたので
もちろんシーツです☆
GOLD&SILVEAR☆
別窓 | Nails | コメント:0 | トラックバック:0
基本
2009-02-03 Tue 08:53
White
パーティーが多いこの時期。
でも万能なシンプルネイルにしました。

ネイリストさんが風水に凝っていて、風水の効果を指別、色別などにまとめてくれていました。
小指と人差し指にストーンを。
小指は反射して見えないけれど、クリスタル。
人差し指はクリスタル×パープルです。

白のフレンチってシンプルだけど、どこでもOKなので
すごいです!!
別窓 | Nails | コメント:0 | トラックバック:0
| LBW | NEXT
