The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の目標は
2010-01-01 Fri 14:21
あけましておめでとうございます☆

今年の目標はあれこれいわず

結婚   です。


もちろんただ結婚すればいいのではなく、相手を幸せにすること。
他人と比較してひがんだりせず、相手を大事にして、2人で楽しくなっていくことです。


今年で厄があけましたが
女性はすぐまた厄年があります。
私は今年が結婚に向いている年ですが
28歳のときに占い師さんに35歳で結婚すると言われました。
そのときは「げげっ、そんなに先?」と思ったのですが
そうなりそう・・・・
言われたことで思いこんでいる部分もあるかもしれませんけどね。



他にも目標はあります。
ダイエット マイナス4kgで完璧ボディを作る。
ほどほどの食事制限&運動につきます。

今もダイエット中。
お正月だからこそ自分で食事をコントロールできるので。
マイナス2kgで初出社時にはオーラ全開で臨みたいです。


仕事と自分の道では
英語を武器にすること。
まずTOEIC900点越。最低限のビジネス会話をできるようにします。
も1つ資格をとること。

本当にシンプルですが
今年私がしないといけないことだと思います。

友人からの年賀状を見ると
引っ越した、家を買った
2人目ができたと・・・1人じゃできない財産が増えていってるな~と感じました。
でもまぁ・・・・頻繁に連絡取ってない人からのいい報告はいい部分しか聞いてませんからね。
幸せの形は人それぞれ。
皆、健康で1年いい年になるよう皆がんばろうね~☆と思います。

今朝は氏神様にお礼のごあいさつに行ってきました。
午後ももう1つ伺う予定です。

そして・・・・3日の予定がなくなってしまったのでどう過ごそうか
迷っています。


話は改めて
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
目標にしていた人
2009-10-04 Sun 09:59
この人と一緒に仕事をしたいと・・・
私が仕事を目指したきっかけの人が引退されることが決まった。

悲しい、ショックというよりも
時間はどんどん流れる。
私は私の時間を大事にしていこう。

自分でがんばって吸収して磨いて・磨かれて
結果出して
過程も大事にして
結果周囲にも結果でも雰囲気でもいい影響を出せる人でありたい。


本日は週末!
水泳&ジョキング&勉強がんばりまーす☆
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-28 Tue 03:58
rainbow

大事な人と待ち合わせた瞬間「虹が出てるよ」と。
先日も見れたばかり。
虹って見れるととても幸せな気持ちになりますねー。

登り竜みたいな上向きな虹でした。
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
自己責任
2009-07-22 Wed 00:18
rainbow2
先日カフェで勉強を終えて外に出ると虹が。

雨が降ったことにも気づきませんでした。
この景色を見せたい人がすぐ隣にいなくて
でも離れてる間も想っていてくれたことがわかり
今度は一緒にみたいなぁと・・・。


ただ最後は他人同士。
自分で責任とれるように大人でいよう、と。
そして気持ちはストレートに大げさなくらい伝え
わがままやジェラシーもかわいくお伝えします。

rainbow3
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
はじまりの境界線
2009-07-09 Thu 23:40
誘いたいのに間接的な言い方しかできず
こちらからの1手(それもどちらかというとPUSH)を待たれる。
そういうときどう応えますか?
smile cat

最初は流して
どう出るか楽しみに見てしまうけど
それもでもこちらの出方を待って、素直じゃないと
正直ちょっとめんどになってしまいます。


でも私も逆の立場で
本気でloveな人には小学生にも負ける押しの弱さ。
やっぱり少し余裕のある体制が後々にはいいと思う。
でも恋に落ちている方がそれはそれで幸せだよね♪
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
| LBW | NEXT
